主人公は出番を待っている
- 2015年12月30日
- 読了時間: 1分
「そういうことについて、 いろいろとお話すると、 そうかしらん、なるほどと、 ものの筋が早く知れるかもしれないが 肝心の自分の自性を獲得するには 却って遠くなる。」 「門をたたいて誰を呼び出すかというたら、 めいめいの主人公を呼び出す。」
〜無門関提唱・山本玄峰〜
一曰神治 続き で、前半にお話していたのは 「これ、これ〜」 てな具合に 今日読んでいた本から 言葉が出てきた
ありがたく 拝借引用してしまう
主人公は 登場したくて うずうずしています!
selfcareSupport 長塚

コメント